忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-26(Fri)

旧車バイク

日本の旧車バイクが気になっています。個人的にはCB750Fを今風にカスタムしたいと思っているのですが、やはりパーツの問題があるのです。Z2とかz1000mk2ならリビルトパーツがあるので大丈夫ですが、Oリングが数千円もするのでチョットなあ…やっぱCB750Fが欲しいなあ~
PR

2008-09-24(Wed)

アロマ

最近は疲れがたまってます。そんなわけでアロマランプでも欲しいのです。何か癒されるカンジがしますよね!辞書でアロマランプのことを調べたら、新陳代謝の活性化、鎮静作用、疲労回復、自律神経を整える、自然治癒力を高める、血圧の安定に効果があると言われているそうです。TV通販で買おうか迷っていたイオニックブリーズより効果ありそうです。やっぱアロマですね~

2008-09-23(Tue)

子供

友人に子供が生まれました。出産祝いを贈りたいのですが何が良いのでしょうか?やはり、子供のおもちゃにしようと思うのですが、アイロンビーズとか、ハイメスの木の玩具がいいかなあ~と思っています。音の出る絵本なんてのもいいかもしれませんね!カーターズのベビー服も可愛いし…う~ん悩むところですね!

2008-09-22(Mon)

コロッケ

今日の晩ゴハンのおかずはロールキャベツにしようか、ハンバーグにしようか悩み中です。でも、いちから作るとなると結構どちらも大変なので、結局スーパーのおそうざいコーナーで決めてしまうのです。そうなると、大抵はコロッケに落ち着きます。
あ~あ、今晩もコロッケなのかなあ~?

2008-09-21(Sun)

誕生日

もうすぐ彼女の誕生日なのですが、ブルガリb-zero1のリングが欲しいとか言ってます。本当に困った人です。しょうがないので、ボクはサン宝石で好きなの選べばと言ったら、マジギレしてました。
とりあえず、彼女の好きなアジア料理の店でも行って、大好物のパッタイでも食わせれば機嫌直ると思いますけど…