忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-31(Sun)

ニット帽

ボクはニット帽が大好きです。何かニット帽が似合う気がするんですね。髪の毛が少ない?からかなあ?
いやいやバイクに乗るからなんですね。ヘルメットを被ると髪の毛がペチャとなるんで、それを隠す為に帽子なんです。また、ライダースジャケットとニット帽も合うんですね~
PR

2008-08-30(Sat)

ネット小説

ネット小説にハマってます。何か面白いんですよね。このなかから有名な作家が誕生するかも?という期待感もあります。あと画楽というサイトも面白いですよ!

2008-08-30(Sat)

てんかいのふえ

てんかいのふえが欲しい!これがないとポケモンが先に進めない!
つーわけでボクは結構なゲーマーでして、未だにPCエンジンを持っているほどゲームが好きなのです。おまけにメニエール病かもしれません!

2008-08-28(Thu)

ソファーカバー

彼女はソファーカバーが欲しいとか言ってます。別に子供がいるわけじゃないのに何で?この前はパン作りがしたいとかで、ホームベーカリーを買ったばかり、また何か買う気です。

ソファーカバーならガーゼでもかけときゃいいんじゃね?

2008-08-28(Thu)

沖縄短期アルバイト

沖縄といえば青い海と白い雲!そんな南の島で沖縄短期アルバイトをしたいと思っています。やはり住み込み短期アルバイトになると思いますが、どこかに良いアルバイト先は無いのでしょうか?